完全自己満足の記事です。雑談です。

今回は完全に自己満足で書いている記事です。

有益な発信はあまりありませんのでご了承くださいm(__)m

 

そしてそれに伴って文字の装飾もあまりありません笑

 

 

 

さてバカ殿は今迷走しています。

 

 

なぜかって?

 

 

ブログって何を書いたらいいの!!

 

 

 

そもそも当初のブログを書き始めた目的ってあほな自分がプログラミングを勉強し始めて

そして実際に成した姿を見せることによって他の人にも「自分でもできる!!」って勇気を与えたかったんですよね

 

それがいつの間にか技術系のブログになるかとおもいきや

自己啓発的なブログにコロコロ変わり・・・

 

 

一度テーマを見直すか!!って考えましたが投稿を休んだら

この先また投稿しないという事態になると思い自己満足でもいいや!って

投稿した感じでございます。

 

幸いpv数もまだ少ないですし(見れくれているかたには申し訳ないですが・・・)

 

 

それにテーマを見直すってお手本もないのにどないすんねんって思いましたし。

 

 

というか自分のサクセスストーリーなんか興味あるのか??とも思いますし。

 

勇気を与えるためにブログを書いても

見てもらえなかったら全く意味がないですしね・・・

 

 

 

かあーーー!

ブログも勉強かあーーーー!!

 

ワシどんだけ勉強すんのー!

ワシの脳みそ干上がっちゃうよ!

 

 

あー忙しすぎて全然寝てないよー(ミサワ風)

 

けど恐らく東大生とかは自分の何倍も苦労して勉強して

やっと受験に合格してって考えたら

自分の今の努力なんかほんまにちっぽけなんやなーって

 

学生の頃はちゃらんぽらんに過ごして

社会人になってもちゃんとしてなかったから

 

それをたった2、3年で自由な生活を手に入れようとしてるんやから

そらしんどくて当たり前やわな

 

 

けど自分自身楽しんでできてるし応援してくれる人もいてるから

めっちゃ幸せな環境に居れてるのが本当にありがたいです。

 

後、楽しむのはいいけど収入の事を全く考えなくならないように注意しよう笑

 

そう、この記事のように自己満足にならないようにね。

 

 

最後まで読んでくれたあなたが大好きです。